ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

台風の過ぎ去った ここ 「霧島高原国民休養地」 にて「九州キャンパーさんの集い」

が10/12前夜祭(現実を忘れる日) 10/13本祭 10/14後夜祭(現実に戻る日) という日程で

開かれました。

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

主催は私、「男前ヒロちゃん(仮称)」でしたよ。

我が「チーム宮崎」の聖地キャンプにて何故かヒロ主催のオフ会が開かれる流れとなり・・・

「甘えて良いんだよ」というヒロが奥様へ掛けた言葉が合い言葉になり・・・と

やるからにはやってやろうじゃないかと!びっくり

まず チーム宮崎のメンバーから声をかけ~ ひっそりと(笑)ブログ、FB上でイベントの告知を行い~

すると 大河トトさん、キャラバンさんはじめ、参加を表明して下さった皆さんが個別に広報し~

盛り上がること盛り上がること・・・・ 

最終的に総勢16組 福岡 大分 宮崎 鹿児島のキャンパーさんが集う事となりました!

さて 前夜祭当日 キャンプ場に一番乗りは 「くろボス」さん 13時台に到着したと一報あり!

我が家未だ自宅出発できず・・・otz

次着は「キャラバン」さんF 次いで 「0202」ちゃんF

我が家と「seisa」さんF到着がおおよそ16時台とゾクゾク集結

場内を進むと・・・・あれ 予定より一台多い・・・ そして見たことある車

タープ テント・・・ 以下はFBより

くろボスさんの到着しました!に我慢出来ず、BERT家急遽2班編成での出撃となりました(^^)

「BERT」ちゃんF先発隊を加え6組での前夜祭がまったりと始まりました!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

楽しい前夜祭、各自一品持ち寄り、おいしい料理、お酒、会話と共に楽しい時間が過ぎて行きます。

そこへ~ 研修会後☆グループキャンプの「tomo&tomo」さん到着!

「まずはスーツ姿で一杯やろー」と退社後スタイルのなんたるかについて皆に突っ込まれていました

霧島でも研修会ご苦労様です!(笑)

「マー坊パパ」さんも到着! さすがの退社後スタイルで 一杯やってすぐ設営!その早いこと!

私が見習える日が来るのでしょうか・・ というくらい見事!でしたぁ

「BERT」ちゃんF後発隊も到着!父子はその車を全力ダッシュダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でお出迎え

到着と同時にBERTちゃん借りてきた猫のようにおとなしく・・・(笑)

その姿にまた皆で大爆笑!いやぁ楽しい!

「拳斗」さんと奥様も到着!拳斗さんが朝つり上げた真鯛とハマチをお刺身で差し入れ頂きました~

うまかった! あっという間に完食!

拳斗さんはブログアップもしていたらしく ブログコメントでは前夜祭から参加できず新鮮な刺身にありつけなかった嘆きが聞こえていた様ですよ(笑)

最後に「大河トト」さんFが到着!山頂ゲットからの~ 霧島inとの事 相当おつかれでした(笑)

しかし、夜間設営組は設営が早い早い ウチも見習わねば!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

宴の盛り上がりと反比例して 現地の気温がだんだん下がっていき10℃を切ったか切らないか

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

tomoさんのタブル武井くん 出動!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1

生き返ります

マー坊パパさんはアルコールストーブの火遊びでご満悦!「たのしー」を連発!

くろボスさんのウクレレでまったりと・・・皆さん楽しまれていたようです!

本祭は明日です!本祭に備えてお開きになりました

皆様お休みなさい・・・・・zzz

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 05:51│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
おお!! ヒロちゃんやれば出来るじゃん!
翌早朝にUPとは意外や意外。

でも「ヒロちゃんがUPしないと俺らがブログUP出来んやん!」ってまた煽って楽しむつもりだったのに。。。。
ちょっと残念。

でも賞賛するのはその2をUPし終えた時だな。
Posted by gan at 2013年10月15日 07:40
お世話になりました~^^

お陰さまで楽しい3日間を過ごさせて頂きましたw

南九州男児たちの熱いハートに触れる事ができて

(もちろん! 男前ヒロちゃんのハートにもね^^)

大満足の霧島でしたよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月15日 07:54
アップはやっ!

チーム宮崎イベント企画担当のヒロちゃん、お疲れ様でした。

主催らしく1番乗りのアップは頭が下がります。

その2も期待していますよ!
Posted by BERT at 2013年10月15日 08:30
ヒロさん主催&アップお疲れ様です!!(^_^)ノ
前夜祭からすごく楽しそうな様子が伝わってきます(*゚∀゚*)
今回初めてのストーブを体験させていただいて、我が家もストーブ買うか〜と早速amazonを徘徊してます(*´`)(笑)
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)
Posted by yansanyansan at 2013年10月15日 08:45
お世話になりました~。

甘えていいんだよ♪のお言葉通り…。いやそれ以上に甘えさせて頂きました。(^_^)ゞ


おかげさまで、前夜祭からホントに楽しいキャンプだったですよ。

ありがとうございました。m(_ _)m

次回ヒロちゃんプレゼンツも楽しみにしてまーす。!(^^)!
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月15日 09:06
ヒロちゃん、今回はアップ早いね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
さすが、幹事!男前!

「九州キャンパーさんの集い」もとい、「ヒロちゃんを男にするオフ」お疲れ様でした〜(^O^)/
ヒロちゃんの頑張りのお陰で大成功だったね!
お会いしたかった大御所の方々や、初めましての方々との出会いの場を作ってくれてありがとう!
ほんと楽しかった〜(≧∇≦)

その2、楽しみにしてるよん♡
Posted by hiromi at 2013年10月15日 09:53
ヒロ師匠、それから参加者の皆様、
大変お世話になりましたm(__)m

一番最後に到着し、
ホントに甘えっぱなしの我が家でしたが
たくさんの素敵なキャンパーさんたちにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしております♡
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月15日 11:28
ヒロちゃん主催お疲れ様~。

心なしか頬がこけてたように見えたけど
熱い夫婦生活のせいかな(笑)

では次回の忘年会の幹事も宜しくお願いします(笑)
Posted by shunshun at 2013年10月15日 15:07
おっ! (@@)!! アップ早っ!!!

主催、お疲れ様でした^^ 今回は良く頑張ったね~ 

で、第二回目開催はいつ?? (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月15日 15:30
ヒロちゃん、本当にお疲れさまでした。
ヒロちゃんのおかげで、とても楽しいキャンプになりました。

また、次回もヒロちゃん幹事かな(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年10月15日 15:31
ヒロくん
疲れているはずなのに、今朝方までパソコンの前でカタカタやってたね〜
お疲れ様でした。
Part2アップするのも大変だよ〜
Posted by ヒロ嫁 at 2013年10月15日 19:14
ganちゃん

ヒロちゃんはやればできる子なんですよ
是非その2、3も読んで下さいね!

hiromiちゃん

結構絡めた?楽しんでくれてたら何よりですよ!

少しは男前になったようですよ(()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:49
yansanさん

今回はあまりにもばたばたしていてあまり絡めず申し訳ないなーと
思ってた所でした。
少しでも楽しんでもらえてれば何よりです
早速ストーブ捜索ですか!
うらやましいなぁ うちにストーブが来るのはいつになるやら(笑)

これからもよろしくお願いしますヽ(`▽´)/
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:56
maco☆ちゃん

ばたばたしてごめんねー こんなキャンプもあるんだよって
ところを知ってもらえたのはよかったかな?

ここまでの大所帯は我が家もはじめてだったから アップアップでした
(笑)
運動会後キャンプにこれる行動力には頭が下がります!
papaさんにシェル組み立て今度見せてねとお願いしておいて下さいね!
また12月かな? よろしく!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:59
shinちゃん

こらこら~(笑)

次は高く付くよ~ なんちゃって(笑)

とても 楽しかったね!shinちゃんと話す機会が少なかったので
またゆったり 話がしたいねえ!

ないと思うけどご一緒できるとき また呑もうぜ!

そのときは丸鳥をごちそうになれるかな?いいとも~!(笑)
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 01:05
ヒロちゃんの男前になったキャンプに参加したかったぁ~。

天気も上々で楽しい仲間とよかったですねぇ。

またまたのヒロちゃんプレゼンツを楽しみにしておりますよ!
Posted by みやてつ at 2013年10月17日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その1
    コメント(16)