ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

10/12-14 九州キャンパーさんの集い 秋の陣

いよいよ、10/12~10/14に開催予定の

「九州キャンパーさんの集い 秋の陣」が近づいてまいりました!

イベント名が示すように北部九州からもベテランキャンパーの方々が

お越し頂ける事となり、予想以上のグループ数で開催できそうです。ニコニコ

10/12(前夜祭)から宿泊組が7組、10/13(本祭)宿泊組が14組となっています。

参加者の名前は木曜日位に追記します。

今週末、キャンプ予定はあるけどまだ場所が決まってない方

チーム宮崎の方々にお会いしてみたいと思っている方

デイだけなら行けるけど(全然OK!)と思っている方

最初は遠目に見てるだけでもいいですかと思っている方

ヒロちゃんに甘えてみたいと思っている方 等々

当日飛び入りも全然OKですよ!アップ

不要かもしれませんが、会場の詳細を・・・・

霧島国民休養地http://593941.comは標高480mにある予約フリーのキャンプ場です。

気温の目安はおおよそ下界と比べて5度くらい違うようです。

各自寒さ対策はお願いします。もしわからない場合、質問等は私までお願いします。

電源を取られる方は個別に予約が必要となります。

ごみは1団体で処理費を取られるとの事ですので、ダブって取られないように電話入れておきます。



さて、集いの内容ですが

ハロウィンが近いのでテントにハロウィンの飾りつけをお願いします!

追記
ガンちゃんからの提案です
仮装グッズお持ちの方は持ってきて下さい 仮装しちゃいましょう!


あと、チーム宮崎のメンバーには伝えましたが、それぞれ秋らしい一品を持ち寄って宴の席を飾りましょう!


もちろん秋らしいものでなくてもOKです。私もまだ考え付かなくてネットを徘徊しています。(笑)

キャンプの事、あんな事からこんな事まで大いに語り、呑み、食しましょう!

キャンドルなどおしゃれな小物も大歓迎です。

朝食、昼食は各自で準備お願いします。


どこを宴主会場とするかは当日(12日)行って決めますが、温泉及び管理棟に出来るだけ近い箇所

(添付画像付近)で考えています。

10/12-14 九州キャンパーさんの集い 秋の陣


ただ、全くこのイベントに関係のないキャンパーさんがどの程度来られるか読めないので 必ずしも宴主会場付近にテント張る必要はありません

まあ 近場に張っていた方が交流しやすいな 位の感じでお願いします。

私の幕はパラディオです。ほぼ他の方と被らないとおもいますので目印になるかもしれません

また、主催はタープを持っていません!(運動会用のカンタンタープならあります!(爆))

前夜祭組もしくは当日組からタープの供与をお願いします。大丈夫、タープの下で焚き火なんてしませんよ タブン(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 21:40│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
アレ?イベント名が変わった?

男前ヒロちゃんプレゼンツ
みんな甘えていいんだよ!Night

じゃなかったっけ?


思う存分甘えさせて頂きますね。

よろしくお願いします(^^)
Posted by BERTBERT at 2013年10月08日 22:36
ハロウィンに因むんだったら仮装グッズ持ってる人は持参とかどう?
大仏とか大仏とか大仏とか
別にそれ身につけないといけないってんじゃ無くって置いておいたら子供か酔っ払った誰かが悪ふざけしてくれるでしょう。
あと自テント訪問した子供にそれぞれキャンディーとかお菓子とか各自小分け配布出来るように用意しておくとか。
只の思いつき失礼しました。
Posted by gan at 2013年10月08日 22:36
ヒロちゃん、早いとこタープポチらなきゃ!!
Posted by shunshun at 2013年10月08日 23:01
半分、甘えて

半分、協力するね!(笑)

デカゴン、出撃準備OKです!

他のキャンパーさんに迷惑かからないように、楽しもうねo(^-^)oワクワク
Posted by ランクルshin at 2013年10月08日 23:22
BERTちゃん

プレゼンツできるかわからないので(笑)
楽しみましょう!

ガンちゃん

仮装グッズは良いアイデア!お菓子は考えたんだけどソロの人がいるのと
関係ない人のテント子供達がいったら迷惑になるかなーとおもってね
イベントとして上げませんでした。楽しそうなんだけどね
仮装グッズは追記しておきますね
提案ありがとう!

shinちゃん

全部協力でも・・・(笑)

デカゴン助かります。女子会会場or子供のたまり場になるやもしれませんね(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月08日 23:48
メールありがとうございます。

グルキャン、初めてですので、いろいろ勝手が解らずドキドキしてしまいます(秋のもの!キャンドル!!ハロウィン!?仮装!!!)が、楽しみにしています。
Posted by seisaseisa at 2013年10月09日 06:53
いろいろとお疲れ様ですm(__)m

いよいよだねぇ(^^)♪

我が家、行けるかな~。行きたいな~。
運動会、早く終わるといいな~。
そして、運動会を見に来たじいちゃんが、
晩御飯も一緒に食べようって言いださなきゃいいな~。(←断れないヨメ…)

もし行けたとしても、
うちが着くのは暗くなってからだと思うので
我が家こそ、本当に「甘えます!!」(笑)

当日まで予定は未定だけど、ごめんねm(__)m
Posted by maco☆ at 2013年10月10日 08:38
はじめまして^^
甘キャン楽しそうですね~。
まだ、チビたちがほんとにチビたちで出かけられないのですがブログでレポ楽しみにしてます!!

また寄らせてくださいねm(_)m
Posted by めあめあ at 2013年10月10日 21:54
退社後になるので、ハロウィン準備はチョット無理かな・・・

ボチボチでいきますので、甘えさせてね~
Posted by tomo&tomo at 2013年10月11日 08:29
めあさま

ご訪問ありがとうございます!

甘キャン 楽しそうでしょう!ただ私甘えられる立場なので
私が誰に甘えてよいやら??(笑)
これぞグルキャンという思い出となるよう 頑張ってきますよ~

レポ・・・二日目の写真が激少ない予感・・(笑)

お楽しみに!

ともちん

オレンジ色のかぼちゃを置いておけば・・・(爆)

気負わずぼちぼちでお越しませ!

お気をつけて!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月11日 11:22
こんばんは〜^_^

今頃最高に盛り上がっているのでは〜^_^

拳斗さんの獲れたてお刺身、食べたかったですー^ ^

引き続き盛り上がってくださーい^ ^
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年10月13日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/12-14 九州キャンパーさんの集い 秋の陣
    コメント(11)