ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

さて いい加減長いと思っていませんか?(笑)

だってしょうがないじゃない!人多いんだもの(笑)

気を取り直して その3 本祭と解散風景です~

皆さん 設営後 続々と中央タープへ集まってきました!

集まってしまったら やる事はひとつ!

かんぱ~~い!!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

ゆるーく 宴スタートです!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

リハーサル中(笑)

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

女子会もたのしそうですね~

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

日も暮れて

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

い・よ・い・よ

本祭の 始まり~

男前ヒロちゃん の 乾杯挨拶ですよ! 

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

予想通りぐっだぐだでしたが・・・・ 皆さん結構出来上がってるので さらーっと流して

もらえました!(笑)

どんどん出てくるおいしそうな料理の数々!! 全て口に出来た方は居ないんじゃないかと

いうくらいの数とボリュームでした!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

子供達も てんやわんや(笑)

女性陣も てんやわんや(笑)

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

宴は進み~

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

本物のとりやさん 登場!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

昼間リハーサルしたにもかかわらず 私が鳥さんを辱めただけの結果に終わりました(笑)

インパクト的には福岡の大仏さんを凌げると私思うんですがね(笑)

子供達お待ちかねのビンゴ大会~ 飛び入り含めて30名近くでのビンゴゲーム

だったんだけど・・・・嫌がらせのように当たりがでない(笑)

300円のビンゴマシーンでは文字が見えない(笑)

人多すぎて声通らない(笑)

という事でもし次回ビンゴをする時はメガホンと高めのビンゴマシーンが必要だなと学習できました(笑)

それでも 子供達はビンゴを楽しみ、もらったお菓子交換を楽しみ、怖い話や恋話をして

満足していたようですよ!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

ビンゴが終わった後 気が付くと・・・・・・

翌朝でした(爆)

これからうまいもの食って呑んでだったのにotz

ビンゴ後のことは各参加者のブログでお楽しみください(笑)

最終日もいいお天気!! 少し風が強かったなぁ

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

おはよう!ティアラ!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

現実に引き戻されつつ 思い思いに朝食を食べ、我が家は定番メニューに

maco☆まま特製お弁当! おいしかったぁ!プラス くろボスさん特製 デミグラスが

かかったオムレツ?かな こちらも絶品!ご馳走様でした!

食事を終え 各自撤収を開始

途中で全体写真をパチリ!☆

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

又集いましょう!

撤収を終え 一人 また一人と家路に着く・・・

みんな帰った後、ヒロとノンとミノで記念撮影!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

大きなトラブル無く終えることが出来て本当に良かったです。

皆様ご協力ありがとうございました!

そして・・・・

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3

夢の跡地・・・

又会う日まで!!



おそらく一月後に半分くらい会うけども(爆)


fin

集合写真顔出しNGの方 コメントください 加工修正致します。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 20:41│Comments(42)キャンプ
この記事へのコメント
今回はホントにお世話になりました~。

思いっきり甘えちゃいましたよ♪


あのフリで鳥人間はお蔵入りしましたが、楽しかったですよー。(笑)

実は完全に記憶からも削除してまして、写真見て今思い出しました!(爆)

又どこかで第2回ヒロちゃんプレゼンツ待ってまーす♪!(^^)!
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月15日 21:01
まさかの1日3本記事アップ!(驚)

いやー、えらい!
2日間、よく頑張ってたね~奥さんが!(嘘よん)

今回は本当に楽しくてしょうがないグルキャンでした!
また宜しくお願いいたします!

次回はいつ甘えちゃえばいいのですか~?
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月15日 21:44
詳細なレポご苦労様でした・・・

って、焚き火の写真が無いのは気のせい?(笑)

いやしかし本当お世話になりましたw

ありがとうございます。。

また次回誘って下さい^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月15日 21:52
長〜いレポ、楽しく読ませていただきました。

初のグルキャンでしたが、楽しく三日間過ごさせてもらいました。

皆さん、楽しく個性のある方々で、また是非ともご一緒させて欲しいなぁと思っています。また誘ってくださいね。

ヒロちゃん&奥様、幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by seisaseisa at 2013年10月15日 22:17
ブログアップお疲れ様でした。

今回全くと言っていいほど写真が残ってない。
それもそのはずカメラ忘れたから。

という訳でブログアップも”甘えます♪”


※集合写真切れちゃってる人がいるけど・・・(^_^;)
 ちなみにうちのnatsuも。
Posted by shunshun at 2013年10月15日 22:29
こんばんは~(^^)

ヒロさんプレゼンツ、大成功だったようですね~(^^)

楽しさ満載の記事でしたよ~!

ホント、行けなくて残念・・・((+_+))

次回プレゼンツには参加したいデース(*^_^*)
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年10月15日 22:31
くろボスさん

鳥は忘れてはだめですよー sawaぱぱの対抗馬となってもらわないと!(笑)
遠くまで出向いて頂きありがとうございました!
もう少し九州の中程で開催できるといいですね~
主催は自分ではないと思ってますが~(爆)
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月15日 22:55
次回、参加します(≧∇≦)
Posted by キラソラパパ at 2013年10月15日 22:57
tomo&tomoさん

楽しかったですね!
またやりましょう!主催は持ち回りで(笑)
私の番は相当後ですね!(笑)
そこらへん 山鳥で改めて説明しちゃいましょうかね(笑)
11月楽しみにしています!
早く車治るといいですね!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月15日 23:08
マー坊パパさん

脳裏には焼き付いておるのですが 現像できません(笑)

次回開催するときはお声かけさせて下さいね!

今度こそ焚き火の写真を・・・(笑)

山鳥でお会い出来ることを楽しみにしています!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月15日 23:15
お世話になりました~
ヒロさんのおかげで楽しく過ごせました!
夜の記憶はありませんが(汗)

集合写真パクらせて頂きます♪

それにしてもブログの内容といいスピードといい
やっぱり男前ですねー♪

次回も是非、甘えさせてください!

オキニイリにも登録させて頂きました☆

ありがとうございます。
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月15日 23:15
ヒロ君企画第一弾、大成功だったね^^ お疲れでした~

なんか、あっと言う間に時間が過ぎたよ~

次回参加者の希望を叶える為にも急いで次の企画を発表しなきゃだね(笑)

ヨロシクで~す!  と言いつつ、爆弾投下 ●~*   (^v^) フッフッフッ・・





 
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月15日 23:31
seisaさん

楽しかったですね!
ウチの子達も仲良くしてもらい楽しい時間を過ごしたようです
同じ宮崎在住ということもあり またどこかでグルキャンしたい
ですね!

こちらこそ不手際多くて あまり絡めず申し訳ありませんでした。
次回は一杯語りましょう!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月15日 23:39
shunちゃん

そういや写真撮ってなかったねえ
人数が人数だけに補完できるとおもうけど

写真は大きくしたくて調整したんだけどうまくできなかったみたいだね
なおしておきました 指摘サンキュー

今回も楽しかったね!またキャンプ行こうぜぃ!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:00
タクpapaさん

イベントの成功は皆が協力してくれたおかげですよ
私がまた幹事するかわかりませんが
また皆で集まれるグループキャンプしたいですね
そのときは是非ご一緒しましょうね!
山鳥ではよろしくお願いしますね!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:11
キラソラpapaさま

もー みんな次回次回って~(笑)
開催されるかはわかりませんが 是非今度
ご一緒しましょうね!

これからの季節だったら北薩とかで会いそうだけどなー(笑)
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:18
koto-papa

楽しかったですねー!
夜の記憶がないのデスネ(笑)
おそらくワインの行き過ぎかと(笑)
私は中途撃沈でしたから 欲求不満です(笑)

次回も楽しんじゃいましょうね!
ありがとうございました!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:26
拳斗さん

大成功で 楽しかったですねー
あっという間の2泊3日でした!

そして企画第一弾とか言わない(笑)
また呑みましょう! 山鳥でもよろしくお願いします!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:34
おつかれさまでした!
みなさんの丸投げ記事を見てると、ものすんごく楽しかったんだなーと伝わってきますw

女子会にぜひ参加したかった・・・
くやしいですっ(; ̄ェ ̄)
Posted by こけこけ at 2013年10月16日 06:26
チーム宮崎イベント企画担当 男前ヒロちゃん!


企画運営から最後のブログ3連発までお疲れ様でした。

本当に楽しかったよ。


今回参加出来なかった方の為にも、次の企画を立ち上げて下さいね!

次回の構想をブログなどで綴っていくと、ネタにも困らないよ(笑)
Posted by BERT at 2013年10月16日 08:09
BERTさんの言われるように
企画運営からブログ3連発まで
本当にお疲れ様でした!

これでようやく安眠できるね(笑)

でも、ヒロファミリーのおかげで
みんなが楽しめたと思います。

いろいろありがとうね☆
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月16日 09:55
ヒロちゃんおつかれーー!

昼の飲み会にも中々座って参加せず警備員の様に辺りの様子を窺ってる立ち姿が男前だったよ。

またよろしくーー。
Posted by gan at 2013年10月16日 09:58
良いなー良いなー良いなーの一言に尽きます・・・・!!!
ブログ見て参加し気分に・・・・・・・・・
無理やりなっておきますね!!!
我が家も月末にハロウィンキャンプを予定してます!
ありがたき、百均グッズです!
Posted by anko1209anko1209 at 2013年10月16日 11:25
ヒロちゃん、本当にお疲れ様!
ほんとよく頑張った!
ミキちゃんが言うように、やればできる子!でした\(^o^)/

今回はヒロちゃん、ミキちゃんのお陰で本当に楽しい時間が過ごせたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
本当にありがとね!
また次回もよろしく(^O^)/
また甘えさせてね♡
Posted by hiromi at 2013年10月16日 13:43
お世話になりました~^^

おかげで楽しいキャンプになりました。

これだけ大勢の人を楽しませることが出来たんですからね、

これはスゴイですよ^^

しばらくは甘えたいのに、

甘えられない切なさと戦わないと・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年10月16日 15:32
怒涛のブログアップみました(^∇^)

凄い人数に朝から深夜まで!皆さんが楽しかったのが分かります!

次はぜひ参加したいです!その前に勝って〜ですかねd( ̄  ̄)

山鳥ではお願いします!!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月16日 18:36
アップも早い!
さすが、凄腕幹事!(笑)
ほんと~~に、お世話になりました!
甘えちゃったなぁ(*^_^*)
3日間、見事に晴れたのも凄かったね。
あの星空は忘れないと思います。
ありがとうございました!!!
Posted by オニ(0202) at 2013年10月16日 19:58
今回は旅行で参加できなかったですが次回は是非参加させて下さい!

楽しそうな写真の数々♪(^o^)

夢に出てきそうです!!(^_^)
パラディオの季節がやってきましたね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年10月17日 10:20
こけさん

女子会・・・自分も参加したかった(爆)

記事はほぼ丸投げで確定されました(笑)

自分の記事がとても良くできていたからと自画自賛しておきますよ!(笑)

次回・・・どうでしょう()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 20:51
BERTさん

男前度120%アップですね!

この経験を糧に・・・どうしましょうかね!

皆さんのご協力で楽しいイベントになったようで感無量です!

次回・・・(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 20:57
maco☆ちゃん

宴の間 やつれたやつれた いわれてたんだけど

これでふっくらなれそうです(笑)

もっとうまく紹介できれば もっともっといろんな方と話できたんだろうなーと

反省中です

運動会で疲れてるのに来てくれて本当にありがとう!

これに懲りずにまたよろしくです!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:00
ganちゃん

昼の飲み会から参加したかったんだけど 夜がぐだぐだなりそうで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナイス男前警備員でしたか?

次回はganちゃんともっと呑みたいですね!

そして洋式トイレの奪い合いをしましょう!(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:02
anko1209さん

ふふふ、皆さん楽しんでもらえたようで大成功でした!

ankoさんが来れたらもっともっと楽しかったことでしょう!

月末ハロウィンですか!

今回ウチが飾り付けるはずだった100均ハロウィングッズは

私が家に忘れて自宅を飾っています(笑)(/□≦、)エーン!!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:05
hiromiちゃん

男前プレゼンツ 楽しんでもらえたようでよかったです!

ヒロちゃんはやればできる子なんですが

やらないんです(笑)

次回ですか・・・(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:07
キャラバンさん

しばらく甘えたいということは 毎週南九州へ出動ですか?(笑)

来られるときは是非連絡を(笑)

次回は山鳥ですかね?また楽しみましょう!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:10
masa2013さん

怒濤のブログアップしないと 書けない気がしたのと

自分が上げないと他の方が書きづらいかなとおもったのですが

みごとに ボールが一杯返って来ました(笑)

山鳥であえることを楽しみにしています!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:14
オニ(0202)ちゃん

あの星空をブログアップして・・・・あっ!写真がないんだったっけ(笑)

たのしかったねえ!

これもみんなの協力のおかげです!

次回は忘年会かな? また楽しんじゃいましょう!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:15
ターボーさん

夢に出てきたら・・・大変かもですよ(笑)

うなされたりして(笑)

それくらい 濃いメンバーの濃い宴でした!

パラディオの季節がやってきて ますます楽しくなりそうです!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月19日 21:18
こんばんは~sawaママです

3回に渡るレポ楽しくく読ませていただきました(^^)
参観なさった方々のメンバーの幹事お疲れさまでした!!
かなりみなさん甘えて楽しかったのが伝わってきましたよ♪
そして、ところどころに出てくる大仏様のワード☆
本物の鶏屋さんによるライバル出現!?に爆笑
その場に居たかった~(>_<)

次回開催の際には我が家も甘えに行きまーす!!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月20日 19:47
おはようございます(*´∀`*)yan嫁です!!
ご挨拶が遅くなりすみません・゚・(*ノДノ)・゚・
先日は本当にありがとうございました!!ヒロさん&ミキさんのおかげでグルキャンってこんなに楽しいのね!と主人と感激しましたヽ(*^ω^*)ノ
うちの娘がみのちゃんと遊んでもらえたのすごく喜んでましたヽ(´∀`)ノ
あと、主人のyanがみきさんの作ったお料理がめっちゃ美味しかったから作り方聞いてこい!!と私に命令してきましたので今度会ったときは作り方教えてくださ~い(*´∀`*)
Posted by yansanyansan at 2013年10月21日 06:34
sawaママさん

次回開催されたあかつきには是非おいでくださいませ~

本物の鳥屋さんが被り物気に入ってれば山鳥共演あるかもしれま

せんね!(笑)

個人的に見てみたいです!子供達に大人気となる事でしょう(笑)

来月の山鳥よろしくお願いします!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月21日 10:33
yan嫁さん

おはようございます!ご挨拶遅くなって なんて 全然気にしなくていいんですよ~

書くペース、コメントのペースは個々人で違いますし のんびりいきましょう!

おおー!お料理をほめてもらえるなんて(*´∀`*)

他にも一杯おいしそうなものがあったのに(笑)光栄です!

チーム宮崎のグループキャンプでは(他の方もでしょうけど)

基本持ち寄りですからいろいろな料理楽しめていいですよ!

またいきましょうね!FBで宮崎メンバーのキャンプ予定結構

わかるのでこまめにチェックしてみてくださいね~♪

これからもよろしくです
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月21日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その3
    コメント(42)