ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

シルバーウィーク その3

3日目~4日目 ルート

シルバーウィーク その3

ずいぶんな移動距離です

長崎観光を終えた次の日 行きたいところがあるので 早々に撤収!

今度はゆっくり来てみたいなぁ

シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3

行きかった 佐賀県吉野ヶ里遺跡公園!

シルバーウィーク その3

天気もいいし、楽しむぞ~

シルバーウィーク その3

ふむふむ

シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3

体験工作 勾玉を作りましたよ 意外と面白い・・・ 削った粉で手が真っ白になります(笑

シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3

ちびころは飽きてずっとぐずってました・・ 暑かったもんねー

シルバーウィーク その3

完成!

シルバーウィーク その3

その後 園内散策~♪

シルバーウィーク その3

こんなに・・・

シルバーウィーク その3

広いだなんて・・・

シルバーウィーク その3

聞いてませんよっ!(笑

シルバーウィーク その3

結果 暑さもあり 時間も無く・・・

シルバーウィーク その3

半分くらいしか見れませんでした・・・

シルバーウィーク その3

子供たちがぶーぶー 文句を言ったのは言うまでもありません(笑

シルバーウィーク その3

公園から移動するのを嫌がる子供たちをなだめ、次に向かったのは~

シルバーウィーク その3

ここ!

知り合い(一方的に知ってるのも含む!(笑))がグルキャンしてるということで

ご挨拶&宣伝

シルバーウィーク その3

マー坊パパさんの 早くはらんね~の一言で ホントは帰るはずが もう一泊決定!

シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3

もちろん 帰る予定のため 食材等まったく無い状態での 居候キャンプでした(笑 
皆々様 大変おいしいお食事をご馳走になり、楽しいお話を聞けてとても楽しかったです!

シルバーウィーク その3

夜が明けて 場内散策~

シルバーウィーク その3

入れなかった五右衛門風呂 次回こそは入りたいなぁ

シルバーウィーク その3

大変良いフィールドだったです 次回はゆっくり来たいな~

シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その3

撤収!
シルバーウィーク その3

宣伝もでき、お初の方とも知り合え 大変有意義でした

ご一緒した方々 これからもどうぞよろしくお願いします!

もちろん 帰り着いて即K.O. 次の日からの社会復帰はとてもしんどかった眠い

以上 シルバーウィークの観光日記(一部キャンプネタ)でした

尚、本文でちらっと「宣伝に」と書いていましたが、来る11/21-23に おととし主催したグルキャンの第2弾を計画しています
いもんころ急襲はその宣伝をかねていたわけです!

宣伝の効果があり 北部九州のキャンパーさん方が多数参加していただけることになりました
(あくまでそういうスタンスです(笑))

興味のある方は管理人までオーナーメールを頂けると 判る範囲でお答えします。

一緒に楽しみましょう!以下が日時、場所です

日時 11/21から11/23まで
場所 霧島高原国民休暇村(広大な敷地と温泉が自慢のフィールドです)

イベント等特に考えておらず、各自の交流が深まればいいな~と思っているゆるい集まりを目指しています

皆様どうぞ御検討下さい!よろしくお願いします!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
再始動
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)
 再始動 (2014-05-14 01:55)

Posted by ヒロとノンとミノ at 01:41│Comments(2)キャンプ外遊び
この記事へのコメント
超長距離移動お疲れ様でした!
11月北薩までは降るんですけどね〜
霧島まで約一時間スキがあったら顔だけ出します(^o^)/ (多分無理)
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年10月16日 22:18
はしごキャンプ、お疲れ様~(笑)

運転も大変だったでしょう。

でも、充実したシルバーウィークを過ごせて良かったね(^^)

11月、お天気に恵まれたらいいね☆
Posted by maco☆maco☆ at 2015年10月18日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク その3
    コメント(2)