ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月11日

チーム宮崎 サマーキャンプ

久々にチーム宮崎のみんなとキャンプ行ってきましたよ~

場所は霧島高原国民休養地 予約不要の良いキャンプ場です

久しぶりに行ったらすこーし変わってたかな・・ 車乗り入れ口が奥になってたり

我が家はいつも到着が遅いので今回こそはと 仕事12時に終わって13時には出発

したのに やっぱり到着はみんなが設営終わった後でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

サイト風景・・・次の日が雨予報のため みなさんいつもと違うテントですね~

チーム宮崎 サマーキャンプ

チーム宮崎 サマーキャンプ


そしてやっぱりすこし?かなり?微妙な張り方の我がタープ・・・ なぜだろう 疑問は解決できぬまま(笑

我が1番目のお姉ちゃんと2番目のちびころは遊び相手を見つけて大興奮 ほとんど帰ってこなかったなぁ

チーム宮崎 サマーキャンプ

そして楽しい宴会スタート!うまい料理にうまい酒!新しいお仲間も迎えてサイコーでした!

なにせ今回は明るいうちから宴会に参加もできたし!(笑

チーム宮崎 サマーキャンプ

チーム宮崎 サマーキャンプ

あっという間に時が過ぎて 夜~ もう一度乾杯~!

チーム宮崎 サマーキャンプ

子供たちは那ちゃん発案のスイカ割り!

チーム宮崎 サマーキャンプ


スイカいっぱいあったのに一つ目割った後 雨が降り出し そのまま終了 ザンネン 

割ったスイカは子供たちがおいしく頂きました~

チーム宮崎 サマーキャンプ

宴会の途中から降り出した雨は夜中が強かったたらしく 朝起きると結構な水溜りができていましたね

チーム宮崎 サマーキャンプ

ゆったり朝飯食って 

チーム宮崎 サマーキャンプ

チーム宮崎 サマーキャンプ

撤収して解散~

我が家にとっては久々の雨キャンでしたが 楽しいメンバーと過ごせて すごく良いキャンプでした!

次のキャンプはシルバーウィークかな?

追伸 写真FBから少し頂きました~ ありがとうございました



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
夏キャン!
再始動
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)
 再始動 (2014-05-14 01:55)

Posted by ヒロとノンとミノ at 00:53│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
写真の件どういたしまして~。

個人的にスイカ割りのベストショットと思ってるやつ。

さてさて、例の件はいつアナウンスされるのかな~(^^♪
Posted by shunshun at 2015年09月11日 20:02
shunちゃん

写真助かった~ ありがとう!
例の件ね~ 近々アナウンスするよ~
くるよね~? 一緒に盛り上げようよ!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年09月11日 23:28
相変わらず仲の良いチーム宮崎だね!^^

ヒロちゃんのタープはポールが短いのかな?

よくわからんね~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年09月11日 23:52
今回はコールマンのテントにしたのかな?

うちはテント一つしかないから

天気によってテントを選ぶ・・・っていうのに憧れるなぁ~♡
Posted by maco☆maco☆ at 2015年09月12日 08:46
tomoさん

タープはポールうんぬんよりも張る人のセンスがないのじゃないかという
結論に(笑

精進します!

macoさん

今回はテントを選んだというより家で干せるサイズに強制的になったという(笑

帰ったら晴れてたからどっちでもよかったんだけどねー

そろそろ次の落ちてないかな?(笑
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年09月12日 21:00
こんばんは〜

楽しそうです グルキャン!

タープは全然張れてると思いますが... ウチとかシワダブですけど(笑)

やっぱり見晴らしのいいフリーサイトが気持ちいいですよね〜
Posted by mima156mima156 at 2015年09月12日 21:41
mimaさま

グルキャンはたのしいですよねー 天気なんて関係ないや!と

思えます 次の日の撤収前は大変テンション下がりますが(笑

最初の1枚目に写ったタープですがおそらくまだまだ?未熟です

霧島のフリーサイト 広大で気持ちいですよ!服掛松とは違った

趣きがあります
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年09月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム宮崎 サマーキャンプ
    コメント(7)