ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

明けて翌朝~

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

天気は快晴!グループキャンプ日和!

散歩をしながら各サイトを写真撮影

くろボスさん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

ウクレレ 久々聞けて和みました~ 料理もおいしかったです!
黒瀬スパイスの贅沢使いがしばらく堪能できそうです!(笑)
また山鳥で会いましょう!

キャラバンさん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

ロッジシェルター実物見れてよかったです!いつか直方おじゃましますね~!
お子さん達遠目で見てても楽しそうにされてたのでよかったよかったと一安心でした。
また山鳥で会いましょう!

0202ちゃん マー坊パパさん 大河トトさん のとんがり三連峰

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

0202ちゃん

タープ借用ありがとう!かなーり助かりました!
おにちゃんと明るいうちに絡めたのはレアですね!(笑)
もうそろそろ早朝撤収マスターの冠は返上かな?
私は夕闇設営マスターの冠 まだまだ手放せません!(笑)

マー坊パパさん

遠路お越しいただきありがとうございました!
ブログで見知ってはいたのですが薪のよさに私&私の知り合いであるmaco☆パパが
すごいっすねー いいっすねーを連発してしまいました(笑)
次回阿蘇でお会いできそうなのでまた楽しみです。
あと、次回はアルコールバーナーの燃料多めでお願いします。
愉しみすぎて燃料切れだったとか(笑)
また、じっくり見てみたいです!

大河トトさん

前夜祭からの参加 びっくりしました!きてくれるとうれしいなーという期待を
見事叶えてもらいうれしかったです。
大河君も登山後だったのに元気一杯でした!すごいなぁ
次回阿蘇でまたよろしくお願いします!


BERTちゃん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

先発組出場助かりました~ タープを宴会場に提供して頂き感謝です!
あと、さりげないサポートやつっこみ ありがとうございました。(笑)
またご一緒しましょう!

seisaさん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

前夜祭翌日に登山される体力うらやましいです
我が家だと家族全員一歩も動けなくなるかも(笑)
初っぱなのグループキャンプがずいぶん大きな規模のものでしたが
楽しめたでしょうか?
これに懲りずまたお付き合い下さいね!


tomo&tomoさん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

武井さん出動助かりました!山鳥ではサクラのように「あの武井がなかったらやばかった」
を連発して皆さんの購入意欲を掻き立てたいと思います(笑)
ご自分の武井さんを強制的に売り出されないようご注意ください(笑)
帰りの車は災難でしたねぇ 早く修理終わることを祈っています。
また山鳥でお会いしましょう!

拳斗さん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

お刺身 美味でした~ もう一口と思ったときにはなかったです(笑)
私の知り合いであるmaco☆パパにいろいろ声掛けてくださり感謝です。
宴楽しかったと話していました!どこかで会った時は我が家共々よろしくです!
私とくろボスさんの写真はアップお願いしますね!(笑)
また山鳥でお会いしましょう!

一通り散歩終えて戻ってくると tomo&tomoさんがコーヒー飲むため湯沸し中

武井さんスタンド用意して~

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

おおっ カッコいい!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

ああっ 炎上(笑) さすが ツボを心得ていらっしゃいます(笑)

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

見学者の要望でヘリノックスチェアの商品紹介!3回位されてましたね(笑)

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

遠巻きに眺める0202父子の先には早朝女子会!何を話していたのでしょうねぇ (笑)

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

マー坊パパさんは退社後モデルから焚き火特化型へフォームチェンジ!カッコいいですね!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

タープの下でマッタリのんびりしている時に「チーム宮崎」ganちゃんの嫁様hiromiちゃんが

はやる気持ちを抑えきれず夜中に起き出し準備してくれたお陰で9時に出発したとの報が!
(出発する目標設定時刻は8時だったそうです(笑))

ganちゃん含む他の参加者待ち構えている間

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

子供らは二人乗り自転車を乗り回し~

楽しそう!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

すると 背後に迫る黒い影が・・・

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

どどーん!ganちゃんF 当日合流組み ぶっちぎりの一位で現地着!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

その後続々到着する当日組~

ganちゃん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

汗かき設営後 お風呂上りのganちゃん 上機嫌な顔がとても印象的でした(笑)
一番大きい幕ということもあり毎回子供の遊びテントとなってしまい申し訳なく思っています
ハロウィン景品準備会場としても使われてたようで・・・(笑)
仮装のアイデア 子供達が大喜びだったようで 助かりました!
次回はフライヤーganちゃんが見れそうですね!

shunちゃん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

キャンカー持ちながら 殆ど毎回 テントを張る姿勢に頭が下がります
うちならずっとキャンカーだなー(笑)
夜勤明けで大変だったと思うけど楽しめたかな?
今回おしゃれサイトやキリマンジャロじっくりと見れなかったから次回また見せてねー
なっちゃん れんくん そうくん ・・・ なぜうちの子は名前を呼ぶ時 ナツだけちゃん
なんだろうか・・・不思議だ(笑)

shinちゃん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

久しぶりに家族総出でキャンプ たのしかったねぇ!うちのノンがハネちゃんハネちゃん言って
それはもう興奮してたよ(笑)
うちのミキティもメグちゃんメグちゃん言ってそれはもう興奮してたよ(笑)
俺も shinちゃんshinちゃん言って・・・・違うか(笑)

koto-papaさん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

忙しい中 ありがとうございました!
koto-papaの伝説的勇士をアップしたく思っていましたが、うまくさらりと受け流して
実にお見事?でした(笑)今回は記憶残りましたか?(笑)
また、シンプル且つオサレなサイト勉強させてもらいました!が うちは真似できそうに
ありません(爆)
人多くじっくり絡めなかったのが心残りです!又ご一緒してくださいね!

yansan さん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

私が出ている時に到着されていたとの事で 会場から遠い場所に設営させてしまい
申し訳なかったです!人多すぎてあまりお話する機会がなかったのですが
楽しめたでしょうか?娘さんがにこにこしてくれた事がとても印象に残っています!
又どこかでご一緒できるといいですね!!

maco☆ちゃん

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

本当ならみんなにどんどん紹介して回りたいと思ってたんだけど 身動きが取れなくて
ごめんねー
秋冬キャンプの入門編としてはどうだったかな?前室getしたのであれば秋冬のキャンプも
いかなくちゃねー!焚き火マスターの焚き火をみて papaさんがそちらの方の物欲が
目覚めない事を祈っています(笑)

忘れてはならないのが

チーム宮崎 としちゃんF なんと日帰り参戦です!

としちゃん

肝心な時に幹事おらず 失礼しました! 
来てくれてありがとう!
その心意気感謝します!
お知り合いは増えましたか?そろそろ ブログなぞ 初めてはいかが?(笑)
新たな道が開けるかも!
近々またキャンプしましょう! 今度は泊りでよろしく!

これで参加者が揃いました!

子供の数も倍増し たまに喧嘩もするけれどみんな仲良く遊ぶ遊ぶ!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

最終的に広いサイトの1/5くらいを我がグループで占める規模となりました!

九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2

すごいですねー

何がすごいかって?

本祭の様子をアップできず まさかの その3へ続きます(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 20:38│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
今回は気合い入ってるね。

さすが男前ヒロちゃん(笑)
Posted by BERT at 2013年10月15日 23:37
炎上は、ワザとですからね~^^

ナイスタイミング!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月15日 23:57
BERTさん

KIAI入れまくり~です
写真撮りまくってネタ一杯見つけましたよ~
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:37
tomo&tomoさん

私のネタのためにありがとうございました(笑)
さいこーです!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月16日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンパーさんの集い 秋の陣 その2
    コメント(4)