ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

お知らせ

朝晩肌寒くなり テントの設営に汗をかきにくくなる今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

秋と言えば!

食欲の秋!おにぎり
食べ物おいしいですよね!

スポーツの秋!ダッシュ
運動するいい機会ですよね!

読書の秋!メール
まったり本を読むのもいいですよね!

ですが~

これを全部堪能しようとすると結構難しいですよね!
え?なになに?簡単だよって?
そう思ったそこのあなた!
異論は認めません!(*´∀`)アハハン♪

これを全部堪能するにはキャンプドームテントするぐらいしか
思いつかないですよね?ね?

そこで(笑) 10/13~14にブログ仲間である
「チーム宮崎」メンバーによる(フルではないのがザンネンですが・・)
グルキャンを霧島国民休養地http://593941.comにて開催予定です

現状、チーム宮崎メンバーが6家族参加予定なのですが
今回予定しているキャンプ場の「とても広く予約は電源サイト以外は予約不要」という利点を生かし、
「チーム宮崎」定例会ではなく南九州方面キャンパーさんとの交流の場に出来ればと思っています。
もちろん遠方よりの来訪大歓迎です

広いサイトを生かして皆でグループキャンプしませんか?
まったりと秋を満喫しましょう!

おっ!と思ったそこのあなた!まずはコメント、OMにてご連絡ください!
もちろん飛び入りも大歓迎ですよ!ヽ(・∀・)ノ



チーム宮崎の皆様へご連絡

当日晩飯ですが、秋を感じる事ができる一品を持ち寄りませんか?
一品といわず二品三品でもオーケーです(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 06:30│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
参加しまーーす。
甘えていいんだね?
Posted by gan at 2013年09月28日 22:45
あ。うちは12〜14日の間の1泊又は2泊予定です。
Posted by gan at 2013年09月28日 23:03
ガンちゃん

甘えていいーんです!って なぜそのワードがはやってるのか
わからん・・・
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年09月28日 23:11
参加しちゃいます(・ω・)
甘えま~す(*´▽`*)
Posted by ランクルshin at 2013年09月29日 09:27
甘えます(^^)
Posted by BERT at 2013年09月29日 09:29
今知ったんだけど、12日さくらこの学校行事があるらしく、13日からの一泊だけ甘えます
Posted by がん at 2013年09月29日 09:46
甘えます。
Posted by shunshun at 2013年09月29日 17:22
行けるとしたら13日からの1泊かな~

めっちゃ、甘えるので宜しくです^^v
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月29日 23:50
ご無沙汰しています^^

南九州で行われるオフ、

ぜひ甘えたい!

前向きに検討中です^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年09月30日 03:38
参加表明=甘えます!

になってる(笑)
Posted by BERT at 2013年09月30日 07:52
こんばんわ
行きたいんですが12日から一泊で会議です(涙
鹿児島に戻るのは13日の深夜になります。
せっかくの機会なのに、ほんとーーーーーに残念です。
是非、近いうちにまた企画して下さね
甘えたかった・・・
Posted by anko1209anko1209 at 2013年09月30日 19:49
しんちゃん BERTちゃん しゅんちゃん

んもぅ あまえんぼさんなんだからっ!
13日だけだよっ(笑)

拳斗さん

参加ありがとうございます!何とか開催できそうで良かったです
当日楽しみましょう 甘えちゃってください!

キャラバンさん

遠方よりありがとうございます!
楽しみましょう!当日は道中お気をつけて!

ankoさん

残念です・・・ またチャンスはいくらでもあると思うのでそのときに
改めて楽しみましょう

再企画前向きに検討します(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月01日 07:44
山鳥で甘えさせる前に、甘えようと思いましたが、
かもがわっちゃいますんで、甘えられません、参加
の皆さんによろしくお伝えください!!
Posted by レコパル at 2013年10月02日 13:53
はじめまして!タクpapaと申します!

いつも読み逃げばかりさせて頂いております。
申し訳ありません・・・(^_^;)

南九州オフ開催の記事を観まして、

初心者キャンパーながら「ぜひ皆様にご挨拶をしたい!」

思ったのですが・・・13日幼稚園の運動会、14日福岡で法事・・・

((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))・・・

なにとぞ第2弾を・・・お願いします<m(__)m>

(ぜひお気に入りに登録させてくださーい(^^))
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年10月02日 21:32
レコパルさん

皆様によろしくおつたえしておきます~

ただ、山鳥のとちがってどう甘えさせていいかわかりません(笑)

どうしましょうかね・・

タクpapaさま

私も読み逃げ専門です(笑)

ウマイコメントが考えつかなくてですね・・・

名ばかり幹事ですが これが皆様の交流会となれば

第2回を考えないといけないですね・・・なんて(笑)

今回成功させて第2回に繋がるようがんばりますね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

お気に入り登録させてくださいね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月03日 00:44
こんばんは!

南九州オフ、甘えたかった〜!
しかし、今月は遠征無理なんですT∧T
こんないい時期にキャンプ行けないなんてorz

でもこればかりはしょうがないので、ブログを見て行ったつもりになりたいと思います!!
Posted by yayaarashi at 2013年10月03日 23:07
甘えたいのですが、予定が未定です・・・

予定がはっきりしたら、甘えるか甘えないか報告します!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月03日 23:11
shunさんからオフ会の事を聞いてきました〜(^^)
畏れ多いですが、13日、我が家も甘えて宜しいでしょうか?なにぶん初めてなので緊張しております《゚Д゚》
Posted by yansan at 2013年10月04日 02:34
yayaarashiさま

ブログ訪問ありがとうございます!
遠征無理との事 無理は禁物です
次回機会があれば是非ご一緒してくださいね
このキャンプにとって最高の時期に行けないのは
ストレスが溜まっちゃいますね!
その分外遊びできる時ははっちゃけちゃいましょう!
当日のお天気が若干微妙ですが行ったつもりになれるような
ブログを頑張って書きたいと思います(笑)

tomotomoさま

是非 ご都合が許せば甘えにきてください!(笑) 
現在の状況はFBの方がわかるかもです~

yansanさま

是非是非 甘えてください(笑)
参加規模的に2箇所くらい歓談できる場所を設けるので
お皿、コップ片手に気になる話に耳を傾けるなど
yansanさんのスタイルで楽しんでもらえれば!
皆さんいい人ばかりですので 緊張なさらないように~
我が家の4歳の娘も含めて
小さいお子さんも多いですから 娘さんも楽しめるとおもいますよ~
判らないことあればこちらコメント残してくださいね!

同じくyansanさんのブログにもこのコメント入れておきますね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月04日 10:41
はじめまして^^
ブログ楽しく拝見させていただきました。

うちも4歳の娘がいます~。下の子が生まれたばかりで
今は休眠中キャンパーですが^^;
またレポート楽しみにしてますm(_)m
Posted by めあめあ at 2013年10月05日 09:03
ごめん!ヒロちゃん。
今頃ブログに気づいた(笑)
楽しみにしています(^-^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月08日 07:19
はじめまして。
キラソラパパと申します(≧∇≦)

足跡から来ました〜^_^
(自分も結構残してますが^^;)
読み逃げばかりですみませんm(__)m

13、14日のオフ会。
すでに予定がありまして・・・キャンプですが^^;
ぜひ参加したかな〜>_<(本当に悩んだんですが^^;)
日曜日、少しだけお邪魔できたらな〜って思ってますが^^;
来れなかったらすみませんm(__)m

また次回の計画、よろしくお願いします(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

勝手ながら、お気に入り登録もよろしくお願いします(p๑◞∀◟)ノシ
Posted by キラソラパパ at 2013年10月08日 21:41
めあさま

ご訪問ありがとうございます!
つたない内容と文章で恥ずかしい限りですが・・・
ぜひ下のお子さんがキャンプ場デビューした暁には
どこかでご一緒できるといいですね!

オニちゃん

んもう おっそい~
なんて(笑)
週末よろしくです!

キラソラパパさま

コメントありがとうございます!
私のほうが足跡残しまくりかな(笑)
私こそ読み逃げばかりでゴメンナサイ

13-14 気にしなくていいですよー!
お互いキャンプ楽しみましょう!
ちなみに例の方と予定組まれてるのでは?
ブログ楽しみにしてます!
私こそお気に入り登録させてくださいね!よろしくお願い致します。
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月08日 21:57
甘え上手な方ばかりですねぇ~。
濃い甘えん坊揃いで、賑やかになりそうですね。

我が家も甘えさせて…、と言いたいところですが、
諸事情(大したことではないですが)により
今回は見合わせます…。
場所は全く未定ですがドコかで隠居CAMPしてます^^

次回の計画に甘えさせてください!!
Posted by suzumesuzume at 2013年10月09日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(24)