ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

夏キャン!

久々のブログ パスワードを忘れて 四苦八苦・・・

お盆でお休みが取れたので かな~り久しぶりにキャンプ行って来ました~!(GWにも行ってたんだけどまさかのデジカメ忘れで参考記録扱いです・・・)

場所は歌瀬キャンプ場 前々から行ってみたかったキャンプ場です
maco家が行くと聞いて駄目もとで問い合わせたら
奇跡的に同じ場所が予約できました~

我が家としては珍しく朝から出撃!13:00到着!設営開始!

そして・・・

小一時間設営した所で設営場所を間違えていたことに気がつく!(笑

写真の奥の広場はプレイスペースだったそうで・・・再度設営!

夏キャン!


設営完了後 明るいうちに食事の準備!ビールも飲んで

夏キャン!


子供たちも遊びまくり~

夏キャン!

夏キャン!

夏キャン!

夏キャン!


キャンプファイヤーも見て 焚き火して

夏キャン!

夏キャン!


夜は18度位で涼しかったです~ 

そして朝!この瞬間がキャンプの醍醐味ですね・・

夏キャン!


朝ごはん食べて撤収!

夏キャン!


もうすぐ1歳になるしゃちほ子の夜泣きも無く これからはどんどん外遊びできそうです!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
再始動
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 再始動 (2014-05-14 01:55)

Posted by ヒロとノンとミノ at 00:17│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
今回もお世話になりました(^^)

場所間違えてたって知ったときは衝撃だったね(笑)

まぁ、それも良き思い出だね(^^)

また、行こうね~♪
Posted by maco☆maco☆ at 2015年08月28日 19:44
こちらこそお世話になりました!

あの衝撃は忘れられんかも(笑

ちょっと夜早くて話足りなかったねぇ 又いきましょう!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年08月29日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン!
    コメント(2)