ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

シルバーウィーク その1

今年のシルバーウィーク 長めのお休みが頂けました

となれば我が家にとって遠出のチャンス!

がっつり楽しんできました

まずは一日目 移動ルート


シルバーウィーク その1
宮崎発えびの経由天草を経て雲仙ルートです

天草は初めて行きました

天草四郎記念館




シルバーウィーク その1



シルバーウィーク その1

おしゃれなスポット 新しく出来たようです

シルバーウィーク その1

綺麗な景色 天草5橋のうちの3番目位かな~


シルバーウィーク その1

天草四郎と記念撮影!


シルバーウィーク その1

雲仙へ渡るためフェリー乗り場へ

初めて乗るフェリーにちびちびちゃんはテンション↑↑


シルバーウィーク その1

初めて乗るフェリーにちびコロちゃんもテンション↑↑かと思いきや・・・
長時間のドライブで不機嫌ちゃん(笑

シルバーウィーク その1

無理やり起こしたらこんな感じに(笑


シルバーウィーク その1

それでも船に乗る前はニコニコに戻りましたよ~


シルバーウィーク その1

30分の船旅中 海風が気持ちよかった!


シルバーウィーク その1


シルバーウィーク その1

フェリーを降りて30分くらいで 今日の野営地 休暇村雲仙諏訪の池キャンプ場へ到着~

雰囲気が大分の志高湖に似ていますね


シルバーウィーク その1


シルバーウィーク その1


シルバーウィーク その1

芝生の綺麗なキャンプ場でしたが 少し傾斜がきつかったかな~

テントを張って 


シルバーウィーク その1

明日に備えて おやすみなさい~


シルバーウィーク その1

その2へ続く!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
再始動
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)
 再始動 (2014-05-14 01:55)

Posted by ヒロとノンとミノ at 14:38│Comments(4)キャンプ外遊び
この記事へのコメント
天草かと思ってたら、雲仙まで行ってたなんて!!

遠出したんだね~(^^)

良いお休みになったみたいで良かったね♡
Posted by maco☆maco☆ at 2015年09月27日 20:58
SWお世話になりました。

ヒロさん元気いい!スゲー回ってますねー
後半も合わせたら何キロ走ったの?

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いしまーす(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年09月28日 12:03
いもお疲れ様でした*\(^o^)/*
諏訪の池気になりますね!
初めてのトコってワクワクも有るけど経験値高いキャンパーには!?な時も(笑)ラーメン屋に似てるかも(^O^)
しかし、赤ちゃんも居るのに大遠征凄いです!!見習って宮崎も行こうかな(^∇^)
Posted by masa2015masa2015 at 2015年09月29日 20:45
macoさん

なんか地図上でみたらえらい遠出してたよ(笑
こんな機会無いとなかなかいけない方面だったし
良いお休みでした まだ記事はその1だけど(笑

おっちょさん

こちらこそ初対面にもかかわらずお世話になりました!
ガソリン入れたらメーター戻す癖があって500キロくらいまでしか
おぼえていません(笑
どこかでお会いしましょう!こちらこそよろしくお願いします

まささん
いもではお世話様でした
ピザが食えなかったのが心残りでして・・・
自分的にはお初のキャンプ場でわくわくでしたが 女性陣には
トイレの受けがあまりよろしくなく(笑
宮崎是非お越し下さい!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年10月01日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク その1
    コメント(4)