ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月25日

2014-11-23 阿蘇いこいの村

11/23から一泊で阿蘇いこいの村へ行ってきました

ちびちびチャンの夜泣きを考えオートキャンプ場に併設された
ホテルに嫁様とノンとミノとヒナを泊まらせて自分だけテント泊
という中々レアな泊まり方でしたが(笑)
キャンプ場での夜泣きはさすがにまずいですからね(笑)

このような形でキャンプに行ったのには実は理由があって・・

2年前の「勝手にOgawa」で初冬キャンを経験
したのですが寒さ対策に困っていたとき直電頂き
1時間くらい夜中話し込み お会いしたこともないのに
すごく前から知っていたかのようにいろいろ教えて頂いた
あの方を偲びに行きたいなと・・・・・

「勝手にOgawa」で自分のブログ友がすごく広がり
あの方にイベント誘われなければおそらく知り合え
なかった方々と今でもお付き合いできている幸せ

付き合いがすごく深かったわけではないけれど
自分の人生に良い影響を与えてくれたあの方

残念でなりません
自分がブログで記事をあげていいものか迷いましたが
感謝の意を込めて書きました
改めて、「ありがとうございました」

今回のキャンプではあの方が繋いでくれた方々との再会
だけではなく新しい方との出会いもありました

宴会もずいぶんと盛り上がりましたよ
これからも気が向いたときは遊びに来てくださいね
みんな待っていると思います

自宅に帰ってブログを上げようと
カメラを見ると11/24の午前中からしか
写真を撮っていません・・・アチャー(笑)

雰囲気だけでも下の写真で伝わればいいかな(笑)

2014-11-23 阿蘇いこいの村


2014-11-23 阿蘇いこいの村


2014-11-23 阿蘇いこいの村


2014-11-23 阿蘇いこいの村

てっこつ4連壮観でした!
宴会の状況その他は他の参加者にお任せします
よろしくお願いします!(笑)

2014-11-23 阿蘇いこいの村

紅葉もきれいでしたよ!
2014-11-23 阿蘇いこいの村


そうそう tomo&tomoさんと海愛さんとお話してた時
やっちゃいました・・・ びりっといってお尻がいすに
・・・・tomo&tomoさんごめんなさい

2014-11-23 阿蘇いこいの村


帰りは道の駅すごうで 有名らしいとり天とから揚げを
頂きました

2014-11-23 阿蘇いこいの村

2014-11-23 阿蘇いこいの村

2014-11-23 阿蘇いこいの村



最後に 今回ご一緒した皆さん お世話になりました
一泊での参加で、しかも到着が毎度のごとく16時と
遅かったため全員とゆっくり話せずとても残念でした
どこかで見かけたらまたお声をかけさせてくださいね!




最新記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
最新記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 23:58│Comments(8)
この記事へのコメント
お会いできてよかったです^^

宮崎遠征が楽しみになってきました(^^♪

ともさんのイスが破れた時は

お笑いの神が舞い降りてきましたね^^

一気に和んだ気がしましたよ^^

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

お気に入り頂きます!
Posted by 海愛海愛 at 2014年11月26日 07:14
お疲れ様でした(≧∇≦)

本当にお会い出来て嬉しかったです!
娘ちゃんが焚き火の時隣に座って色々お話してくれました(#^.^#)
ほんっっとに可愛いいですよね♡

いつかチーム宮崎の方ともご一緒したいです(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月26日 09:46
週末はお疲れ様。

仕事も無かったんだから、もちっと早く到着しましょう。
Posted by BERTBERT at 2014年11月26日 12:11
ひさびさのキャンプ、楽しめて良かったね♪

しばらく会わない間に子どもたちが大きくなった気がする!

それにしても・・・イス・・・豪快に破れちゃったね(@_@;)

もしかして・・・会わない間に師匠も成長した?(笑)
Posted by maco☆maco☆ at 2014年11月26日 18:19
海愛さん

初めましてでしたが初めましてではないような絡みをさせてもらい
ありがとうございました すごく楽しかったです

イスの件は・・・びっくりしました あそこで面白リアクション取れると
よかったのですが(笑)完全に素でした・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
お気に入りありがとうございます こちらも頂きます!

SUSUママさん

お疲れ様でした!

こちらこそトモトモさんに紹介してもらう最中 ドキドキでした(笑)
そしてお洒落サイトと自作の数々アンド例の事件
ステップアップがすごすぎて 次回お会いした時はさらに進化を
していることでしょうね(笑)

2番目のチビコロちゃんの相手ありがとうございました(汗
迷惑ではなかったですか?
これに懲りずに又よろしくお願いします!チー宮メンバーも県内県外
いろいろ出没していますので見かけたときは声掛けてくださいね~!

BERTさん

お疲れ様でした~!

前日から用意はしていたのですがエクストレイルと違って
細かい積み込みがうまくいかずあの時間でした
もう少し早く到着できるようガンバリマス!

maco☆さん

ソロ用の設営でよかったんだけど
あまりに久々すぎて荷物、設営 圧倒的に段取り悪く・・・
でも楽しめたよ!

ちびちびちゃんもフィールドデビューした事だし
また一緒に行かないとだね!

ノンとミノ 大きくなったかなぁ? 実感わかないなぁ
自分は見せれない所が確実に成長しているかも(笑)
ダイエッツダイエッツ!
Posted by ヒロとノン&ミノ&ヒナ at 2014年11月26日 21:04
はじめましてのコメントです(^^)

いこいでお世話になりました(^^)
ゆゆんです。
直接お話する事が出来ず残念でしたが、
娘さんが焚き火に来てくれ、うちの娘が懐いてました(^^)チョコボーを頂いちゃって喜んでました♡

次回またご一緒する機会があれば、是非お話させてください♪( ´▽`)

リンクさせていただきます♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月27日 12:28
アップ早いじゃん!(笑)
今回はヒロチャンだけかと思ってたよ。
奥さんや娘さん、ベイビーにも会えてよかった!
次は忘年キャンプだね。
よろしく~!!
Posted by オニ at 2014年11月27日 19:34
ゆゆんさん

初めまして!こちらこそお世話になりました!

特に2番目の娘ちゃん お世話になりっぱなしですみませんでした(汗

チョコボー 気に入ってもらえればいいのですが
2番目ちゃんは何でも配るのがお気に入りで
ちゃんとしたものを配ったでしょうか?開封済みじゃなかったですか?(笑)

次回どこかでお会いした時は是非お話させてくださいね~

こちらこそリンク頂戴いたします~

オニちゃん

まあ 今回はアップちゃんとしないと申し訳なくてね

うちのミキドもオニちゃんFにあえてすごく楽しかったようです~!

次回は忘年キャン オニちゃんは早朝撤収なのかな?

そんなのもひさしぶりー!だね(笑)

楽しみにしてます!
Posted by ヒロとノン&ミノ&ヒナ at 2014年11月27日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014-11-23 阿蘇いこいの村
    コメント(8)