ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

再始動

みなさん 明けましてから4ヶ月以上経ちました!お久しぶりです・・・(笑)

年末に書こうと思ってた記事が 年明けに延び・・・

諸事情でほぼPCいじらないまま 半年近くが経過・・・・

このままじゃいかん!と再始動を・・・こっそりと・・・(笑)

一気に追いつきます

11/23~24 勝手にOgawa in 山鳥の森オートキャンプ場

いつものごとく 到着は最後で・・・・初日受付出来ず(笑)

再始動

コンサート 素敵でした!

再始動

朝は-4℃位まで下がってました 阿蘇は寒い・・・ しかし、このおかげで嫁様の心はストーブ購入に傾いたようです。

再始動

再始動

再始動

Ogawa村!壮観でした!・・・結局参加者の半分以上ご挨拶できずだったような・・・・・

再始動

てっこつ団の方々には同じサイトということで家族共々 大変ご馳走になりました!

このとき聞いたてっこつやトレーラーの話は大変魅力的だったなぁ・・・

再始動

ピザもうまかったなぁ・・・

再始動

勝手に!Ogawaといえばこのお方!

今回はプレスリーでした かつらに違和感がない!(笑)

再始動

子供たちには今年も大仏様が大人気!(笑)

他にも楽しい事が一杯ありすぎて・・・ というか 楽しかったっていう思い出しかないな・・・

絡んでくれたみなさま 絡めなかったみなさま その節はお世話になりました!

再始動

またお会いできる日を楽しみにしています!

12/7 自宅にて

先日購入した冬キャン用ストーブ

グローブ(というのかな?)交換を・・・・

再始動

再始動

ねじをはずし~

再始動

分解し~

再始動

再始動

二本の止め棒を引き抜き~(ここの留め金がちゃっちぃつくりでしたね・・そういえば)

再始動

グローブを換え~

再始動

おしまい!アルパカの復活です!

これで我が家的に冬キャンもOKとなった・・・・はず(笑)

あとはシュラフなんだよなぁ・・・

このストーブもってそのままチーム宮崎忘年キャンプへ GOGO!

12/7~8 チーム宮崎忘年キャンプ in coconaオートキャンプ場

楽しくて写真ほぼなし!(笑)

再始動

再始動

再始動

再始動

皆さんのサイト

でも冬のキャンプはやっぱ良いと再認識できた!

再始動

すばらしいお天気でした!冬なのに昼間は暑い位・・・

再始動

再始動

また集まりましょうね~!

この後 年が明け 冬キャン・・・ の予定だったんですが

わが嫁様に3人目の命が宿り、家族みんなで喜んだのも束の間、嫁様は悪阻で体調がかなり悪く・・・

ばたばたで・・・・ 先日体調がある程度回復し退院した時は もう春でした!(笑)

これからは嫁様の体調と相談しながらぼちぼち出撃予定です

どこぞのフィールドでお会いしたときはまた よろしくお願いしますね!

追伸

先日のGWも一泊でキャンプ行ってきました その話はまた後ほど・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 01:55│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
お久しぶりです〜

フェードアウトされたのかとおもってましたが(失礼)、まさかそんな事情があったとは!奥様大丈夫でしょうか?

'勝手にOgawa' ウチもOgawa買ったし行ってみたいけど、冬だからなぁ(笑)
Posted by mima156mima156 at 2014年05月14日 09:23
mima156さま

コメントありがとうございます

フェードアウトしかかってましたがブログを通じて知り合った方が

多くまだまだやめれんなと思った次第で・・・

奥様は大丈夫です 問題は今年後何回キャンプ行けるか・・・(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2014年05月14日 10:06
おぉ~!復活、待ってました!(笑)

第3子、楽しみだね~♪

奥様の体調をみながら
また一緒に行きましょう(^^)v
Posted by maco☆maco☆ at 2014年05月14日 11:14
あれっ、かの有名なしゃちほこ張りがアップされてないよ(笑)

ブログはマイペース、自己満の世界で行きましょう!!
Posted by shunshun at 2014年05月14日 13:27
アレレ?

FBで義理のお父様に突っ込まれていた(>_<)

しゃちほこ張りの設営の仕方がアップされてない!

いけませんねぇ~(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 15:44
名古屋城の金のsyachihokoより有名なヒロさん
お久しぶりですw
いつか張り方教えて下さいね(笑)

GWアップ楽しみにしておりますよw
どちらへ行ったのでしょうか?
Posted by りんpapa at 2014年05月14日 16:53
macoさま

復活したのはいいけど また休止したりして(笑)

GW中は大変お世話になりました!

おかげさまで人並みのGWだったような気がするよ!

また行きましょ~!

shunさま

BERTさんのブログとか ちょいちょい しゃちほこ出てますが・・・

あれはだめだろーに(笑)

MSR祭りでも話になったんだろうか・・・おそろしい(笑)

ブログのマイペース 了解です!

BERTさま

FBで身内にまで突っ込まれ こけさんからは しゃしほこ張りって

小川張りみたいなもん?とか質問きたり・・・・

わが身が恨めしい(笑)

りんpapaさま

お久しぶりです!

ここにもしゃちほこを知る人が・・・(笑)

いつか張り方をと言いますが 自分でもあの奇跡の張り方

次できるんだろうかと思いますよ(笑)

GWは十曾へ行きました いいところでしたよ~
Posted by ヒロとノンとミノ at 2014年05月14日 19:17
ご無沙汰してます!sawaママです^^

こそっと再始動(笑)まってましたよ!
3人目のお子さんのご懐妊おめでとうございます!
お子さんの誕生楽しみですね~♪

今年もお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年05月16日 22:46
sawaママさま

ご無沙汰してます~

年末時のばたばたと年始のばたばたと・・・

などと言い訳してますが 一番はキャンプ行けてないのでネタが・・・(笑)

今年も秋から冬以外は出撃したいとおもってますよ~!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2014年05月18日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再始動
    コメント(9)