ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月18日

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

九州北部では大雨による水害で被害を受けた方が多かったようです。

被害を受けられた方 心よりお見舞い申し上げます。

さて 今回は7/15-16で地元宮崎市 白浜にある白浜オートキャンプ場COCONAへ行ってきました。

鹿児島から 大河F りんパパと息子さん

宮崎は チーム宮崎(私F、BERTさんF shinさんと娘さん shunさんF)ほぼフル参戦

大所帯です

私達が着いたときは宴会が始まっていました(笑)

当たり前ですね 3時過ぎに到着したんですから

今回は嫁母さまも行ったんですが 快適にキャンプしてもらうために

段取りよくせねばなりませんよ!

と ここで問題が・・・・ 

当日は最初風が強く多めにペグ打っとこうとおもってたのに

まさかのペグ&ロープ忘れ!(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

キャンプ場、shinさん 邦さんに 借りて事なきを得ましたが

ソロキャンだったらと思うと 怖いですね

娘達が遊んでる間に~

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

焼き焼き準備~

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

そのアトは~飲みのみ(写真は宴のあとですが)と子らを連れて花火~

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

場内でできず 海岸端でしましたよっと

花火制限されるところ多いんですが 夏くらいは緩和して欲しいですよね

んで戻って飲みのみ~

色々なジャンルを夏の気温より熱く語りました

天辺でお開きに


朝方強い雨が降ったんだけど 基本 夏らしい天気でした(;´д`)ゞ アチィー!!

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

白浜海水浴場が近場にあるので 今年初泳ぎ!
いっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで貰ったね!

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA

2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA


shunさんところの子が熱でダウンしたりshinさんところのママさんがこれなかったり
りんぱぱさん所のママさん娘さんがこれなかったりと 完全集合では無かったですが
楽しかったです みんなありがとう

嫁母さまも子供達と楽しかったよと言ってくれて一安心


初COCONAは大満足でした!

早速次回の予定をたてなくちゃー






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観音池 久々のファミキャン!
シルバーウィーク その3
シルバーウィーク その2
シルバーウィーク その1
チーム宮崎 サマーキャンプ
夏キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観音池 久々のファミキャン! (2015-10-30 01:46)
 シルバーウィーク その3 (2015-10-16 01:41)
 シルバーウィーク その2 (2015-10-03 14:27)
 シルバーウィーク その1 (2015-09-26 14:38)
 チーム宮崎 サマーキャンプ (2015-09-11 00:53)
 夏キャン! (2015-08-28 00:17)

Posted by ヒロとノンとミノ at 07:47│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
え!ヒロさんまでUP早い!

しかし、楽しかったですね!(^^)!

お母さんも無邪気に遊んでましたね(驚)ビックリ!!

こはねも楽しかったみたいで、「また、行きたい」の連呼でした(*^。^*)

もちろん、私も。

次回、逢うときは《幕》が変わってるのかな(笑)楽しみo(^-^)oワクワク

ps:長男からアドバイス

忘れ物をしないためには、収納ボックスが必需品です。もちろん、自作ですよ!!(笑)
Posted by ランクルshin at 2012年07月18日 09:15
やっぱりShinちゃんのコメントが一番はやい!!

それにブログupもヒロさんに先越された(;_;)


いや~、楽しかったねぇ。

子供達も大満足。
いや、若干一名不完全燃焼なおこちゃまがいたけどね
まぁ、それもいい経験でしょう。
昨日から2番目が38℃の発熱中^_^;

また、近いうちに飲み会(キャンプ?)しましょう。

次回SP幕楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by shunshun at 2012年07月18日 09:34
shinちゃん

こちらこそ 楽しませてもらいました ありがとう!

自作の収納ボックス作るために一度飲みながら実物を

みせてもらわねば なりませんな(笑)

shunちゃん

不完全燃焼のおこちゃまには次回うちの姫達の相手を

してもらう事が確定しておるのですよ(笑)

SP幕 高いねぇ 奥様と二人 うぇっ ってなったよ(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年07月18日 14:34
ヒロさん二番乗り!

まぁまぁのタイミングですなぁ~。

なんて・・・。かなり上から発言。

海での子守ありがとうございました。


そしてSuntory最高!

モルツ最高(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年07月18日 23:06
BERTさん

ふふふ がんばりました スピードだけ(笑)

内容が薄っぺらく 恥ずかしい限りですが(汗)

こちらこそ 子供たちと遊んでくれておにいちゃんおねえちゃんありがとうです

又いきましょう!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年07月19日 11:36
先日はありがとうございました!(^^)
ヒロさんファミリーとも久しぶりにお会いできて
良かったです。
また、機会がありましたら
仲間に入れて下さいね(^^)
Posted by りんpapa at 2012年07月21日 07:32
忘れ物も仲間がいれば安心です。(笑)
子ども達もすぐに仲良くなりますよね。
大人は酒さえあれば問題ないみたいですけど。^^;
ジョイキャン、いいですね♪
Posted by 02020202 at 2012年07月22日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012シーズン 4泊目 白浜オートキャンプ場 COCONA
    コメント(7)